人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッピリ疲れ気味

今朝 目を覚ますと ごうごうと山がうなり声を上げていました

雨は降っていません

すぐ上の山の木はゆれている様子もありません

違った方向を見ると 杉の木がわさわさと揺れていました

こんな朝は久しぶりでしたが 悪天候はずっと続いています

今日も店は暇か・・・と思うと 頭が痛くなってきました

あまりの寒さに動きたくもありません

すると~次から次に なにもかもが嫌になってきました

このところ 憂鬱な気分が続いています・・・・・。。;

どこかで吹っ切らないといけないとは思うのですが

この波は繰り返し私を襲ってくるのです


床暖に寝転がって~起きたくない病と戦っている私に

何も言わずに子供を送っていった主人

申し訳ないと思ったら 少し力が戻ってきました

その勢いで家事を済ませて~仕事に出ました


仕事先は今日も開店休業

それでも雑用が色々あってなんとか一日が過ぎ

あらためてこの憂鬱と戦っています。。;

大丈夫 大丈夫と言い聞かせながら・・・
by maruse2 | 2008-01-24 22:23


<< 地震雲??? 寒い><; >>